まったり犬小屋

RO(ラグナロクオンライン)Forsety在住のバードな日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



マスゲームのようだね

ちょっと間が開いちゃいましたが、元気です!

夏のキャンペーンでドロップが1.5倍だったりしたのでこの間の期間に色々行きましたよー

まずはアインD!
クマさんのcが出たらいいなぁーとか思いながら行ってみたものの…
実は1.5倍でもカードは効果薄いみたいですねぃorz

そんな中の一コマ
[vsRSX-0806]
あいんD1
    ↓
あいんD2

アースクエイク痛いよ…あれAGI型じゃどうしようもないよ…


更に!
[vsファラオ]
ET

SGでもう何も見えないですな、うん。
他にも色々と戦いましたが、SS撮れたのこれだけでしたorz

まま、皆さん色々と狩りに行って見てきたでしょうしこんなところで!



さぁて本日はちょいと趣向を変えて…

続きを読む »


敵を知るにはまず味方から!【職業別演奏強化②】

ウガーッ!
ここ最近ずーっと雨が降ってて、
どうも調子が出ないですよ~orz
梅雨があけるのはまだなのかっ!?

と、愚痴はこの辺にして。
まず週末の日記を簡潔に~


アサシンクロス 始めました(夏)

AX


以上~
あ、あと転職記念にGvでお芋様とエンペ割ってきましたよ~

エンペ破壊

誰もいない時間帯でしたけどねw


さてさて、今日もやります立ち回り方法!
フフフ…今日の餌食職業はだれかな~?

はい、というわけで第2回の職業は~

続きを読む »

敵を知るにはまず味方から!【職業別演奏強化①】


蒸し暑~~~~~い!

最近いきなり暑くなりましたね~
雨の後とかもう汗もかいてないのに服が張り付く張り付く。。
この時期は既に熱中症も起こるらしいので、
ちょくちょく水を飲んだほうがいいらしいですよ!

さてさて、本日は冠の立ち回り方にも関連するお話です。
演奏のタイミングやらいつ求められているのかを知るには、
相手の職業の特性を知らねば!ってことですよ、うん。

そして記念すべき第1回に選ばれた職業は~

続きを読む »

Am feinen Wochenende, wie Sie fortschreiten werden?

初めましての人は初めまして、久しぶりの人はお久しぶりです。

最近時間ができてきたので、テキトーな毎日を記録したいと思います。
更新速度は遅めかも?
なのでちょっと立ち寄る程度で見てやってください。

とりあえず自己紹介を~と思ったんですが、
特に書くことが思いつかなかったので、
ROプレイヤーに100の質問!辺りを自己紹介とさせて頂きます。
長くなりそうでゴメンね。

続きを読む »

